お申し込みの流れ
広告媒体お申込み
-
STEP02お打合せ
ヒアリング内容をもとに、具体的なプランのご提案を致します。
-
STEP03ご提案・お見積もり
ヒアリング内容をもとに、具体的なプランのご提案を致します。
-
STEP04内容等のご了解
ご提案プランの内容をご確認頂きます。
-
STEP05契約書のお取り交わし・ご成約
弊社指定書式の書類にて申込み手続きを頂きます。
イベントお申込み
- 8週間前
-
イベント実施内容(計画書)ご提出
- 広告主様(広告代理店様)
- 7~5週間前
-
審査
- NEXCO西日本コミュニケーションズ
- NEXCO西日本担当部署
- SA管理会社
- サービスエリア
-
実施内容の変更・調整
- 広告主様(広告代理店様)
- NEXCO西日本コミュニケーションズ
- 4週間前
-
実施許可/承認
実施内容確定- NEXCO西日本コミュニケーションズ
-
お申し込み手続き
- 広告主様(広告代理店様)
- 当日
-
イベント実施