江崎グリコ株式会社様
おでかけにPocky!」全国サービスエリアキャンペーン
説明
お出かけが多くなる春休み~GW期間に、高速道路利用者へPockyの更なる認知促進と「Pockyを持っておでかけする」ことの意識付けを目的に、実売会も合わせたイベントを実施。
サービスエリアでのポッキースタンプラリーも同時期に実施することで、より効果的に訴求できるよう展開していただきました。
活用媒体
- 屋外イベント
- 持ち込みリーフレットスタンド
クライアントの評価
抽選会には4,000組以上が参加いただき、実売会でのPockyは完売と、今年も大盛況でした。
立ち寄りの多いGWという季節を選んだことと、車でのお出かけ中(サービスエリア)という晴れやかな気分になりやすいロケーションも影響して、Pockyの主要ターゲットであるファミリー層を中心に、多くの方にイメージ訴求ができたと思います。